人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てマラソン

バタバタバタバタ・・・

はっ((( ;゚Д゚)))

気づけばまた一週間たってしまいました・・・ (す、すいませんっ)

乳飲み子を抱える生活+師走のWパンチで、
なんだか時間が本当に流れるように過ぎて行く~~~!!!(・・・と言い訳)

この一週間何をしていたかというと、

0歳児の使命=予防接種で、こんな切ない表情をされたり

バタバタバタバタ・・・_e0253026_8544071.jpg


普段はほとんど泣かないんですが、予防接種の夜は本当に泣き続けるから
私まで泣きそうに(´;д;`)

クリニックで「もうあまり人ごみには行かないで下さいねっ!特にデパートとか!」
と、念を押されたにも関わらず伊勢丹に行ったり(^-^;
(だって内祝い買ったり、いろいろあるんだもの~~)

それにしても、子どもが産まれてから、買い物はもちろん、人と会うのも百貨店で、
というのが格段に増えました。
おむつ替えができる施設は増えたけど、授乳スペースまで完備されているところは、
あまりないんですよね~~。
やむを得ず授乳ケープですることも多いですが、「人前で乳出す」ことにやはりまだ抵抗あり(`ェ´)
それに息子も落ちつかなそうだし。
ほんと、いろんな施設にもっと授乳スペースが増えるといいんだけどな~~!

そして、ランガールの会議に息子と参加!
バタバタバタバタ・・・_e0253026_8551699.jpg
バタバタバタバタ・・・_e0253026_8552494.jpg


ランガールのメンバーは全員女性なので、みんなで変わるがわる彼の面倒を見てくれて
本当にありがたい&助かります。
しかも美女揃いなので、息子もデレデレ。(ママ嫉妬!)

ビューティーモデルの大原里絵ちゃん
こう見えて小学5年生の女の子のママです!
しかも先日アイアンマンになったばかり!(これについてはまた書きますー)
バタバタバタバタ・・・_e0253026_857690.jpg


あと、なんだっけ~??
あ、忘年会にも一緒に参加したなぁ。
3.5ヶ月で年忘れる必要もないですけど(笑)

年末年始やら、旧正月やらを控え、ティアリーレイの2012-13年秋冬の進行も急ピッチで行ってます!
ベビーシッターのババも大忙しです~( ;∀;)

・・・ふぅ。

そして、2011年も残すところあと10日ですねっ((( ;゚Д゚)))

忙しいママのみなさ~ん!
共にこの師走を乗り切りましょう~~ヽ(´ー`)ノ



by uda445gogo | 2011-12-21 09:03 | 子育て | Comments(0)

子育てマラソン
by uda445gogo

最新のコメント

omoさん コメントい..
by uda445gogo at 17:24
初コメントです(●´ー`..
by omo at 22:52
ご無沙汰しています! ..
by uda445gogo at 11:37
シオンくん3才!おめでと..
by momo-kamakura at 23:28
繭子さん、きゃーいまコメ..
by uda445gogo at 14:30
こんばんは〜ご無沙汰して..
by 繭子 at 22:43
momoさん コメント..
by uda445gogo at 15:13
こんばんは!ちょっとご無..
by momo-kamakura at 23:35
chebmamaさま ..
by uda445gogo at 22:36
繭子さん ぎゃーー!送..
by uda445gogo at 22:32

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧