人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てマラソン

ベビーチェアーが届きました♪

みなさま、おはようございます~。
GWいかがお過ごしですか?

私は、展示会が終わり気が抜けたのか、久々の夜遊びがたたったのか、週末ものすごい胃腸痛に襲われ、
気弱な新米ママはまたも実家にヘルプ電話、週末まで母+妹に世話になる始末・・・。

ママが倒れちゃだめですね、あぁぁぁぁ、反省・・・。
体調管理、今まで以上にしっかりしないと!!

そんな中、昨日、ちょうど8ヶ月+5日にして、息子ようやくハイハイしはじめました~!
なんとなくそんな兆しはあったものの、昨日はっきりとその姿が認められ、「ハイハイ記念日」と命名。

これにより、寝返りくるくる期よりさらに行動範囲が広がり、ついにピリカ(ネコ)のえさ場にまで到達。
あやうくピリのえさを食べるとこでした。

ふぅ。
どうしたらいいものか。
サークルのようなもので閉じ込めるしかないのか?
インテリアの大幅修正に、大変悩んでおります。

そんな中、オーダーしていた、STOKKEのベビーチェア「トリップトラップ」が届きました♪

ベビーチェアーが届きました♪_e0253026_718378.jpg
ベビーチェアーが届きました♪_e0253026_7185226.jpg
ベビーチェアーが届きました♪_e0253026_7192485.jpg
ベビーチェアーが届きました♪_e0253026_7193347.jpg


あぁ、スタイリッシュ!
お気に入りのTECTAのダイニングテーブル&チェアーとも相性がいい!

どんどんリビングが子供仕様になるので、インテリアを邪魔しない、ステキな育児グッズは嬉しいですね~。

ちなみにTECTAのテーブルは、ユニークな形が気に入って購入したものですが、
息子が一緒に食事をとるようになった今となっては、とがった角がないので、危なくなくて◎でした!

そういえば、私が大ファンの多胡家にも同じイスを発見!
おそろい嬉しい~♪



by uda445gogo | 2012-05-01 07:30 | おすすめグッズ | Comments(2)
Commented by RICA at 2012-05-01 09:03 x
ハイハイ記念日おめでとうございます♪
我が家もトリップトラップのグリーンのチェア使ってます。
大人な雰囲気のインテリアのポイントになってくれるので、私もこのカラーにして良かったとすごく気に入っています!
お揃いで嬉しくなりコメントしてしまいました。
これからも更新楽しみにしていますね。
Commented by uda445gogo at 2012-05-02 00:04
いつもブログご覧いただきありがとうございます~。
グリーンいいですよね!私も一目ぼれでした♪
毎日食事するのが楽しみでーす^^

子育てマラソン
by uda445gogo

最新のコメント

omoさん コメントい..
by uda445gogo at 17:24
初コメントです(●´ー`..
by omo at 22:52
ご無沙汰しています! ..
by uda445gogo at 11:37
シオンくん3才!おめでと..
by momo-kamakura at 23:28
繭子さん、きゃーいまコメ..
by uda445gogo at 14:30
こんばんは〜ご無沙汰して..
by 繭子 at 22:43
momoさん コメント..
by uda445gogo at 15:13
こんばんは!ちょっとご無..
by momo-kamakura at 23:35
chebmamaさま ..
by uda445gogo at 22:36
繭子さん ぎゃーー!送..
by uda445gogo at 22:32

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧