人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てマラソン

ランガール★ナイト終了~

日曜に三回目となるランガール★ナイトが終了しました。
台風接近の中、いろいろな決断をしなけらばならず、苦しい一日でしたが、
なんとか終わってほっとしております。

こちらは朝イチの集合写真。
この時はピーカンだったのに(涙)
ランガール★ナイト終了~_e0253026_084591.jpg


みんな本業のある中、ボランティアで大会作りに携わる、めちゃくちゃパワフルな面々。
エディター、スタイリスト、ヘアメイク、モデル、女優、デザイナー、カメラマン、アナウンサー、構成作家、イラストレーターなどなど、職業もバラバラの17名。(写真は一人欠けてますが)

今年の大会の準備は、子育てとの両立で、正直予想できないことだらけだったため、テンパってしまう場面も多かったのですが、メンバーの皆にはたくさん支えてもらい、この日を迎えられたこと、本当に感謝しています。

また、そんな私の活動を見守ってくれている夫、そして、この日も一日中ベビーシッターをしてくれた両親にも感謝です!

そして、準備期間も含め、旅行帰りというのに、シオンにはさびしい思いをさせてしまったな~と、
罪滅ぼしに彼が大好きな児童館に二日連続行きました。
笑顔が出てよかった~~!!
ランガール★ナイト終了~_e0253026_0314680.jpg


次回からはまた旅行記のつづき、いきます!



by uda445gogo | 2012-10-04 00:36 | ランニング | Comments(0)

子育てマラソン
by uda445gogo

最新のコメント

omoさん コメントい..
by uda445gogo at 17:24
初コメントです(●´ー`..
by omo at 22:52
ご無沙汰しています! ..
by uda445gogo at 11:37
シオンくん3才!おめでと..
by momo-kamakura at 23:28
繭子さん、きゃーいまコメ..
by uda445gogo at 14:30
こんばんは〜ご無沙汰して..
by 繭子 at 22:43
momoさん コメント..
by uda445gogo at 15:13
こんばんは!ちょっとご無..
by momo-kamakura at 23:35
chebmamaさま ..
by uda445gogo at 22:36
繭子さん ぎゃーー!送..
by uda445gogo at 22:32

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧