子育てマラソン

オススメ雨晴れ兼用シューズ!

みなさまこんにちはー!
実は昨日から急遽卒乳プロジェクトを開始、最大の山場である初日夜を終え、今朝は寝不足で死にそうです・・・。
この話はまた追って、ゆーーーっくり書きますね!!
そして今夜も頑張ります!

さて、先日ブログに書いた「ラ・スリーズ・スール・ガトー」のデザイナーの来日が終わったあと、
先週の木曜と金曜にはPRのお手伝いをさせていただいた「FAUX PAS PARIS(フォーパ パリ)」の展示会がありました。

こちらのブランドは、2013年春夏から世界同時デビューのライフスタイルブランド。
今シーズンは、PVC素材の雨晴れ兼用シューズや長靴などが中心です。

コレクションの一部をご紹介!
e0253026_12385486.jpg


最大14色のカラーバリエーションと、35~40までの豊富なサイズ展開も特徴のひとつ。
かわいい中敷きもついていて、足入れもラクで、ママにもぴったり!

こんなシックな色もありますよ。
これならどんな服にも合わせやすいですよね。
e0253026_12475197.jpg


このブランドの最大の特徴は、カスタマイズができること。
さきほどの靴のリボンを外して、JAM(ジャム)と呼ばれるチャームに付け替えたり、違う種類のリボンに変えたりもできます。
しかもリボンやチャームは525円~840円とお手軽価格!
e0253026_12512317.jpg


ほかにはこんなシューズも。
e0253026_12515167.jpg
e0253026_12521795.jpg


私の一番のオススメはこれ!
こういう素材でダービーシューズ型って珍しいし、これならレインシューズを履くほどでもない雨の日にも
コーデが決まりやすい!
e0253026_12533545.jpg


もちろん長靴もありますー。
e0253026_12535550.jpg


フランスでの展開にさきがけて、日本では3/6から伊勢丹新宿店2Fのシューズコーナーにて、期間限定ショップをオープンするそう。
そのあとも渋谷ヒカリエや有楽町イトシアなどでも展開するそうです。

値段も5000円以下から10000円弱とお手頃なのも嬉しいー。
ぜひチェックしてみてくださいねー!
[PR]



by uda445gogo | 2012-12-10 13:00 | 仕事 | Comments(0)

子育てマラソン
by uda445gogo
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

シオン3歳9ヶ月〜ひらがなへ..
at 2015-07-11 07:12
みつき1歳7ヶ月〜イヤイヤ期..
at 2015-06-25 16:16
シオン3歳8ヶ月〜端午の節句..
at 2015-06-23 06:17
シオン3歳7ヶ月〜キンダーガ..
at 2015-04-26 07:02
みつき1歳半になりました!
at 2015-04-12 09:12

最新のコメント

omoさん コメントい..
by uda445gogo at 17:24
初コメントです(●´ー`..
by omo at 22:52
ご無沙汰しています! ..
by uda445gogo at 11:37
シオンくん3才!おめでと..
by momo-kamakura at 23:28
繭子さん、きゃーいまコメ..
by uda445gogo at 14:30
こんばんは〜ご無沙汰して..
by 繭子 at 22:43
momoさん コメント..
by uda445gogo at 15:13
こんばんは!ちょっとご無..
by momo-kamakura at 23:35
chebmamaさま ..
by uda445gogo at 22:36
繭子さん ぎゃーー!送..
by uda445gogo at 22:32

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧