子育てマラソン

カテゴリ:お買い物( 3 )




インテリアにパンチを!

ここのところインテリアが冴えないな~と思っていたところに、フランスからオーダーしていたクッションが届きましたー^^
e0253026_757733.jpg


こちらのブランドは、私がPRのお手伝いをしている「la cerise sur le gateau(ラ・スリーズ・スール・ガトー)」のもの!

リネン類にネオンカラーを取り入れたさきがけ的なブランドで、転写プリントも得意としています。
イエローの横長のクッションは、カメラ本体が転写のスクリーンプリントで、ストラップは刺繍になってます。

裏もリネンに貝ボタンでかわいい♪
e0253026_805578.jpg


部屋に置くとこんなカンジ。
e0253026_81518.jpg


ちょっと色合わせすぎで寂しいので、ネオンピンクのドットのクッション(これはサンプル)も置いてみました。
e0253026_8135561.jpg


やぱりこれくらい色があった方が、インテリアにパンチがでるな。
追加購入決定!

ちなみにほかにもランドリーバッグや
e0253026_875513.jpg


キッチンクロスなども購入。
e0253026_881850.jpg


子供ができるとおうちにいることが増えるので、ちょっとでも快適でいられるようにしないとね。

・・・とまたまた言い訳(笑)

こちらのブランドは、フランスのンラインショップか、日本だと、バザー・エ・ガルド・モンジェギャラリー・ドゥー・ディマンシュで購入できますよ!

キッズラインも超かわいいので要チェックです!
[PR]



by uda445gogo | 2013-03-19 08:16 | お買い物 | Comments(0)

ウォッシャブルコート!

久々にアウター購入しました!
e0253026_2059364.jpg


ちょっぴりゴージャスな雰囲気のこのコート、こう見えて、、、
e0253026_20593839.jpg


パタゴニアのもの!
そう、これフリースなんですよー^_^

だから超軽くて温かい上、洗濯機で洗えるのです♪
店員さんに聞いたところ、柔軟剤も入れずに普通に洗剤で水洗いするだけでOK。

サイコー(≧∇≦)

フリースなのでもちろんカジュアルにも着れるし、少しおめかし?した日も着れる、大変便利な一着です。

私はこんなカンジに着てまーす。
e0253026_20593987.jpg


ウォッシャブルコート、ママにオススメです♪
[PR]



by uda445gogo | 2013-02-21 20:48 | お買い物 | Comments(0)

最近のハマりもの!

ネオンカラー熱が止まりません!

先日シオンの洋服を買いに新宿のH&Mに行ったところ、すっかり自分の買い物に夢中!
e0253026_7313031.jpg


親子コーデ。
私たちちょっと派手かしら?
e0253026_752192.jpg

靴下もネオンカラー!
e0253026_7422211.jpg


ネオンカラーを効かせたちょっと辛口なコーディネイトに合わせたく、LA出張に行っていた夫に買ってきてもらった、エンジニアブーツ版UGG!
e0253026_82122.jpg


先日展示会に来てくれたライターさんが持っていてかわいかった耳当ても、ついでに頼んでしまった!
e0253026_821835.jpg


こうやって楽しく冬支度しないと、公園行くのもベビースイミング通うのもへこたれてしまいそうなので、、、
なーんて言い訳ですけど(笑)

早くも春が待ち遠しい、冬大嫌いな私です。
[PR]



by uda445gogo | 2012-12-21 07:48 | お買い物 | Comments(0)

子育てマラソン
by uda445gogo
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

シオン3歳9ヶ月〜ひらがなへ..
at 2015-07-11 07:12
みつき1歳7ヶ月〜イヤイヤ期..
at 2015-06-25 16:16
シオン3歳8ヶ月〜端午の節句..
at 2015-06-23 06:17
シオン3歳7ヶ月〜キンダーガ..
at 2015-04-26 07:02
みつき1歳半になりました!
at 2015-04-12 09:12

最新のコメント

omoさん コメントい..
by uda445gogo at 17:24
初コメントです(●´ー`..
by omo at 22:52
ご無沙汰しています! ..
by uda445gogo at 11:37
シオンくん3才!おめでと..
by momo-kamakura at 23:28
繭子さん、きゃーいまコメ..
by uda445gogo at 14:30
こんばんは〜ご無沙汰して..
by 繭子 at 22:43
momoさん コメント..
by uda445gogo at 15:13
こんばんは!ちょっとご無..
by momo-kamakura at 23:35
chebmamaさま ..
by uda445gogo at 22:36
繭子さん ぎゃーー!送..
by uda445gogo at 22:32

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧