子育てマラソン

<   2014年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧




みつき5ヶ月&初節句

3/1でみつきは5ヶ月になりました。
当日は2日早めた初節句のお祝いを。
e0253026_9174611.jpg

e0253026_9174730.jpg

e0253026_9174687.jpg


雛人形は、私の初節句の時に祖母が手作りしてくれたもの。
今回○十年ぶりに出してみたのですが、綺麗に保管されていて感激しました。

みつきが着ている和服ロンパースは、出産祝いでいただいたもの。
以前のシオンの紋付袴もですが、ベルメゾンさんで購入できるみたい!
赤ちゃんのコスプレ?は、文句無しにかわいいし盛り上がりますね^_^

推定7.5キロ超のビッグガールは、すでに80サイズも着れるという(笑)
そんな彼女は、すでに5ヶ月待たずして離乳食デビューも!
ま、進み方はいまいちですけど。
e0253026_9175283.jpg


オーボールは持てるようになり、うつぶせで頭を持ち上げることはできるようになりましたが、寝返りはまだ。
e0253026_9174868.jpg

e0253026_9174949.jpg


最近は笑顔がほんとに多くなり、成長を感じます(≧∇≦)
e0253026_9174999.jpg

e0253026_9175025.jpg


そして成長の証。
e0253026_9175263.jpg


仕方ないとわかっていながらも、女子だけに少し心配になる母なのでした(笑)
[PR]



by uda445gogo | 2014-03-04 09:00 | 成長記録 | Comments(0)

子育てマラソン
by uda445gogo
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

シオン3歳9ヶ月〜ひらがなへ..
at 2015-07-11 07:12
みつき1歳7ヶ月〜イヤイヤ期..
at 2015-06-25 16:16
シオン3歳8ヶ月〜端午の節句..
at 2015-06-23 06:17
シオン3歳7ヶ月〜キンダーガ..
at 2015-04-26 07:02
みつき1歳半になりました!
at 2015-04-12 09:12

最新のコメント

omoさん コメントい..
by uda445gogo at 17:24
初コメントです(●´ー`..
by omo at 22:52
ご無沙汰しています! ..
by uda445gogo at 11:37
シオンくん3才!おめでと..
by momo-kamakura at 23:28
繭子さん、きゃーいまコメ..
by uda445gogo at 14:30
こんばんは〜ご無沙汰して..
by 繭子 at 22:43
momoさん コメント..
by uda445gogo at 15:13
こんばんは!ちょっとご無..
by momo-kamakura at 23:35
chebmamaさま ..
by uda445gogo at 22:36
繭子さん ぎゃーー!送..
by uda445gogo at 22:32

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧