人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てマラソン

2 months birthday!

昨日は私が仲間と活動している「ランガール」の打合せでした。

ベビー連れの打合せは初めて。

しかも二人っきりでバギーでのお出かけ!

おまけに道中には山手線という難関あり。

でもママ頑張る!
2 months birthday!_e0253026_23112711.jpg


案の定、エレベーターもエスカレーターもない箇所があったり、
混まなそうな時間帯を選んでも、山手線にバギーはやっぱり迷惑そうで、
目的地に着いた時にはもうぐったり(;´Д`)

でも、打合せ場所に選んだ新宿タカシマヤ7Fのpapas cafeは、
吹き抜けの天井が気持ちよく、広い空間でバギーも楽々((´∀`*))

おまけに新宿タカシマヤは、ベビーカー専用のエレベーターも、個室の授乳スペースもあり、
とってもベビーフレンドリーヽ(´∀`)ノ

私も初めてのベビー連れの打合せを、無事敢行することができました(^-^)

ほっ。

そして昨日は、シオンが産まれてちょうど二ヶ月の記念すべき日でした。

産まれてきたときから体重が倍になったね。

産まれてきてくれてありがとう。

順調に成長してくれてありがとう。
2 months birthday!_e0253026_23102270.jpg




by uda445gogo | 2011-10-26 23:31 | 成長記録 | Comments(0)

子育てマラソン
by uda445gogo

最新のコメント

omoさん コメントい..
by uda445gogo at 17:24
初コメントです(●´ー`..
by omo at 22:52
ご無沙汰しています! ..
by uda445gogo at 11:37
シオンくん3才!おめでと..
by momo-kamakura at 23:28
繭子さん、きゃーいまコメ..
by uda445gogo at 14:30
こんばんは〜ご無沙汰して..
by 繭子 at 22:43
momoさん コメント..
by uda445gogo at 15:13
こんばんは!ちょっとご無..
by momo-kamakura at 23:35
chebmamaさま ..
by uda445gogo at 22:36
繭子さん ぎゃーー!送..
by uda445gogo at 22:32

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧