人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てマラソン

セール!

12月から街はセールの嵐!

だけど、なかなか赤子がいると思うように買い物には出かけられないですよね~(´Д`)
混み合っている場所にはあまり連れていきたくないし~。

・・・と思ったけど、私の物欲がうずうずうずうず。
そして爆発!

息子の洋服も買わなくちゃだし、そろそろセールも落ち着いたころかしらね?
と、自分に言い聞かせ、母と妹にボディガードしてもらって、久々に街にでましたーヽ(´▽`)/

で、やっぱり行き先は百貨店!
以前のようにあちこちのお店をはしごすることは不可能なので、
ほんと助かる百貨店一本勝負!!

今回はこちらをゲットしました~(*´∇`*)♪

セール!_e0253026_1218471.jpg

ボトムはまとめてGAPにて。
3本で5000円!やすっ!
ダメージデニムはもう少し大きくなってからかな?
どんなトップスと合わせようかしらん?
うきうき。

セール!_e0253026_12181717.jpg

こちらは両方ユナイテッドアローズのグリーンレーベルで。
パーカー好きなのですが、まだ寝たきりの月齢ではフードが邪魔なので、
パーカー風だけどパーカーがついてない絶妙な羽織ものを見つけたー!
カラフルなボーダーのトップスは、デニムにもコーデュロイのオーバーオールにも合いそう^^

セール!_e0253026_12183240.jpg

ようやく見つけたイケてるレッグウォーマーはSHIPSで。
これエルゴに装着してよだれ受けにしようと思って買ったんですけど、
(エルゴの純正のものはそっけなくてつまんないので)
長さといい、肌触りといい(パイル地!)、色合いといい、絶妙&かなり私好み!
しかもShionの「S」の文字が!(いやいや、SHIPSのSだってば・・・)
ほかの色もあったから追加で購入しとこ。

セール!_e0253026_12184625.jpg


子供が生まれてネットショッピングもするようになったけど、
やっぱり私は実店舗に行ってお買い物するのが好き!
安い買い物でも、満足感が違うんですよね~。

そして息子の買い物だけで帰るつもりが・・・
階が変わって物欲がさらに爆発したことは言うまでもありません・・・( ̄∇ ̄*)



by uda445gogo | 2012-01-12 17:26 | おでかけ | Comments(0)

子育てマラソン
by uda445gogo

最新のコメント

omoさん コメントい..
by uda445gogo at 17:24
初コメントです(●´ー`..
by omo at 22:52
ご無沙汰しています! ..
by uda445gogo at 11:37
シオンくん3才!おめでと..
by momo-kamakura at 23:28
繭子さん、きゃーいまコメ..
by uda445gogo at 14:30
こんばんは〜ご無沙汰して..
by 繭子 at 22:43
momoさん コメント..
by uda445gogo at 15:13
こんばんは!ちょっとご無..
by momo-kamakura at 23:35
chebmamaさま ..
by uda445gogo at 22:36
繭子さん ぎゃーー!送..
by uda445gogo at 22:32

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧