人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てマラソン

大人買い?!

お義父さん&お義母さんが、3週間ほど、お義兄さん家族の住むL.Aに行っており、
「シオンにお土産買ってきたから取りに来て~」と連絡あり。

わおー!
・・・・業者ですか?笑
大人買い?!_e0253026_2252408.jpg

お義姉さんにオススメされるがまま、選べずにすべてを買ってきてしまったとお義母さん。
ありがとうございます!嬉しいっす!
でも正直、成長が服の数に追いつかないかも(笑)

大人買い?!_e0253026_10235597.jpg

こちらはCarter'sのもの。
以前もアメリカ在住の知り合いからプレゼントでいただきましたが、
生地がやわらかくてとっても着せやすい!
キャラクターものは苦手な私ですが、ここのはイケる!
子供産むまで知らなかったけど、日本でもCarter'sだけを扱うネットショップがあるくらい
人気のブランドのようです。

大人買い?!_e0253026_10234523.jpg

こちらはCircoというブランドのもの。
なんて読むんだろう?チルコ?サーコ?
色の組み合わせがPOPでかわいい!

大人買い?!_e0253026_1043237.jpg

離乳食でおなじみのGerberがお洋服もやっていたなんて知らなかった!
ロンパースは何枚あっても嬉しい~~。
ネットで見ると、ロンパース5枚で9.99$とか、ヤーバーイー!

大人買い?!_e0253026_10153671.jpg

genuine kidsというブランド。
OSHKOSHのキッズブランドみたいで、デニムがかわいい!

大人買い?!_e0253026_10112688.jpg

小物類いろいろ。
ものすごい肌触りのよいブランケットはkyle&deenaというブランドのもの。
お義姉さん情報だと、あちらで流行っているのだとか!
たしかにものすごく気持ちよくて、息子もスリスリしながら寝ています。
靴下は、もうサイズアウトで友人行きだな~。残念!
このGerberのお菓子も、お義姉さんのオススメだそう。
まだ食べれないけどね。

・・・とまだまだありますが、アメリカのベビー服はいかにもベビー!というカンジではなく、
キッズ用っぽくてかわいいですね!

日本でも、安くて、かわいくて、それでいて買い物してアガるお店がもっと増えたらいいのに~!
(西〇屋やユ〇クロではアガれない!)

今年はアメリカに旅行の予定があるので、今からとっても楽しみです♪



by uda445gogo | 2012-03-27 12:39 | おすすめグッズ | Comments(3)
Commented by momo-kamakura at 2012-03-31 09:01
こんにちは。
すみません、旧IDでログインしてしまっていた
ようでした > < 
再度コメント入れさせて頂きます、失礼しました!
Commented by momo-kamakura at 2012-03-31 09:02
わあ! すごい数の服 @o@
ほんと、業者ですか?という量ですねー シオン君、せっせと着なくちゃ(笑)
やっぱり海外の子ども服は空気感が違いますね!
手触りも良さそう〜これから海外に行く時には子供服を
見るという新しい楽しみがあるんだなーと思いました。
いろいろなグッズを見るのも楽しそうですね♪
Commented by uda445gogo at 2012-03-31 09:32
momo-kamakuraさま
ほんと毎日三回くらい着替えないと間に合わない?!笑
そうそう、空気感が違う、っていい表現!
かわいいお洋服を着せるっていうのも、子育て中の大きな楽しみですよね~。

子育てマラソン
by uda445gogo

最新のコメント

omoさん コメントい..
by uda445gogo at 17:24
初コメントです(●´ー`..
by omo at 22:52
ご無沙汰しています! ..
by uda445gogo at 11:37
シオンくん3才!おめでと..
by momo-kamakura at 23:28
繭子さん、きゃーいまコメ..
by uda445gogo at 14:30
こんばんは〜ご無沙汰して..
by 繭子 at 22:43
momoさん コメント..
by uda445gogo at 15:13
こんばんは!ちょっとご無..
by momo-kamakura at 23:35
chebmamaさま ..
by uda445gogo at 22:36
繭子さん ぎゃーー!送..
by uda445gogo at 22:32

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧