人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てマラソン

お花見&産後復帰レース!

お花見&産後復帰レース!_e0253026_0213293.jpg

春ですね~♪
夏生まれの息子にとって、4つ目の季節の到来です!

土曜は、毎年恒例、老若男女、異業種入り乱れての、楽しいメンバーとのお花見でした。

こちらの大将(通称:店長)がお寿司をにぎってくれるという、なんとも贅沢なお花見!
お花見&産後復帰レース!_e0253026_0215017.jpg

お花見&産後復帰レース!_e0253026_022675.jpg

店長のお寿司、めちゃくちゃ美味しかった~。

お花見&産後復帰レース!_e0253026_0222197.jpg

「春は暖かくなって、お花がたくさん咲いて、気持ちいいでしょ~?」
「ううん、まだ寒いよ~~~!(不機嫌)」

確かに、ものすごく寒かった(><)
お花見&産後復帰レース!_e0253026_0532382.jpg

・・・フテ寝?!

最後にみんなでパチリ。
お花見&産後復帰レース!_e0253026_0425570.jpg


そして本日は、産後初レースとなるPARACUPに夫婦で参戦!

妊娠前に夫婦でNAHAマラソン(フル)に出て以来、初めてのレース、
おまけに結局、産後一度しか走れていないまま、レース当日に。

衣装はもちろんティアリーレイ
一緒にデザイナーをしているスタイリストのまみさんと。
お花見&産後復帰レース!_e0253026_151680.jpg


たった10キロだし、まぁなんとかなるでしょ~と、ストレッチもそこそこに、レーススタート!
最初はおしゃべりしながら余裕で走っていたのに、日差しの強さや暑さもあり、
3キロすぎたあたりからすでに息があがり、5キロですでにバテバテ。

いや~、キツかった~(><)
1年4ヶ月のブランクは大きかったっす!

私のバテバテの姿を各所で目撃され、「ウダガワさんヤバそうでしたよ」と噂になっていたそう・・・。
ランガールの代表だってーのに、面目ない・・・。
7月にはハーフマラソンにエントリーしているし、身体作り直さないとな~と真剣に思った次第。

練習時間、どうやって作ろうかなー。

そういえば、バギラン(バギーを押しながらのランニング)でレースに出ている外国人パパがいましたが、
近所に大きな公園や、広い道があるなら、これもありですよね~。

ちなみにだんなはハーフに出場。
私は、授乳を待つ息子のもとに急いで帰らなければならず、彼のゴールは見れずじまい。
でも二人とも無事完走できて、本当によかった!
お花見&産後復帰レース!_e0253026_1281453.jpg




by uda445gogo | 2012-04-09 01:33 | ランニング | Comments(0)

子育てマラソン
by uda445gogo

最新のコメント

omoさん コメントい..
by uda445gogo at 17:24
初コメントです(●´ー`..
by omo at 22:52
ご無沙汰しています! ..
by uda445gogo at 11:37
シオンくん3才!おめでと..
by momo-kamakura at 23:28
繭子さん、きゃーいまコメ..
by uda445gogo at 14:30
こんばんは〜ご無沙汰して..
by 繭子 at 22:43
momoさん コメント..
by uda445gogo at 15:13
こんばんは!ちょっとご無..
by momo-kamakura at 23:35
chebmamaさま ..
by uda445gogo at 22:36
繭子さん ぎゃーー!送..
by uda445gogo at 22:32

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧