人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てマラソン

ベビースイミングデビュー!

生後2ヶ月から毎日欠かさずswimavaを使っている おかげで、
お風呂もお水も泳ぐのもだーいすきな息子。
swimavaは使いすぎて、すでに2代目!

そして本日ついにベビースイミングデビューしましたー♪
ベビースイミングデビュー!_e0253026_23411150.jpg


慣れた我が家のお風呂ではクルクル回ったり、ピョンピョン跳ねたり、ノリノリな息子ですが、
さすがにはじめての大海原?に若干緊張気味。
お風呂ではニッコニコの彼も、まったく笑顔出ず。

でも愚図ったり、泣くこともなく、無事一日目を終えましたー。

さすがに疲れたのか、終わったあと車の中でおっぱい飲んで即寝。
そりゃそうだよねー!ママもぐったりだよー。

息子の水着は、迷いに迷った結果、SHIPSで購入。
夏になったら、屋外プールや海に行くことも考え、日焼け防止のため、半そでに。
そして、着脱しやすいように後ろにチャックがついているのがポイント!
ベビースイミングデビュー!_e0253026_2337551.jpg


水着のサイズなんてよくわからず、売り場で迷いまくっていたら、
試着までさせていただけて、とっても助かりました!
ちなみに息子は、身長約70cm、体重約7.5kg、80サイズでゆとりあり。

Re-style Babyで見つけたKatvigの水着もかわいかったな~。

ちなみにママもついでに?水着購入。
SPEEDOのめちゃくちゃ速そうな水着で、若干浮いてました(笑)



by uda445gogo | 2012-04-10 00:13 | 子育て | Comments(0)

子育てマラソン
by uda445gogo

最新のコメント

omoさん コメントい..
by uda445gogo at 17:24
初コメントです(●´ー`..
by omo at 22:52
ご無沙汰しています! ..
by uda445gogo at 11:37
シオンくん3才!おめでと..
by momo-kamakura at 23:28
繭子さん、きゃーいまコメ..
by uda445gogo at 14:30
こんばんは〜ご無沙汰して..
by 繭子 at 22:43
momoさん コメント..
by uda445gogo at 15:13
こんばんは!ちょっとご無..
by momo-kamakura at 23:35
chebmamaさま ..
by uda445gogo at 22:36
繭子さん ぎゃーー!送..
by uda445gogo at 22:32

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧