人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てマラソン

代官山のステキなお店♪

子供が生まれてから行く頻度がかなーり増えた代官山に、またステキお店がオープンしました!

蔦屋書店のあるDAIKANYAMA T-SITEの駐車場の脇あたりにできた「haunt」は、
大人の女性にぴったりのセレクトショップ。
代官山のステキなお店♪_e0253026_17402885.jpg


光がたくさん差し込む明るい店内には、大人の女性が休日に着たくなるような、
シンプルだけどシンプルすぎず、リラックスしているけどリラックスしすぎない、
「ほどよい」バランスのお洋服や小物が並んでいます。
代官山のステキなお店♪_e0253026_1735593.jpg

代官山のステキなお店♪_e0253026_17374041.jpg


入口にはバギーも置けるスペースがあったり、
代官山のステキなお店♪_e0253026_17361396.jpg


ベビーを抱っこしていても下が見えるように、階段の幅が広く作られていたりと、
ママに嬉しい配慮もあったり。
代官山のステキなお店♪_e0253026_17362466.jpg


以前に比べて、なかなかいろいろな場所に買い物に行くことができないので、
自分のツボに入って、頼りになるショップがあるというのは本当に助かります!
私もRED CARDのデニムほか、カットソーやパンツなど数点購入♪
インポートのほか、オリジナルもあり、クオリティもコストパフォーマンスも抜群です!

まだ並んでいなかったけど、スタイリスト大草直子さんセレクトのリゾート&ビーチウェアも
近々店頭に並ぶみたいー!
早く欲しい~♪

友人でRED CARDなどのPRをしているたいちゃんと記念にパチリ。
代官山のステキなお店♪_e0253026_17365483.jpg


こちらのお店はオンラインショップもあるみたいです。
お店に行けない方、ぜひチェックしてみてくださーい!
http://shop.haunt-tokyo.com/



by uda445gogo | 2012-04-19 18:04 | おでかけ | Comments(0)

子育てマラソン
by uda445gogo

最新のコメント

omoさん コメントい..
by uda445gogo at 17:24
初コメントです(●´ー`..
by omo at 22:52
ご無沙汰しています! ..
by uda445gogo at 11:37
シオンくん3才!おめでと..
by momo-kamakura at 23:28
繭子さん、きゃーいまコメ..
by uda445gogo at 14:30
こんばんは〜ご無沙汰して..
by 繭子 at 22:43
momoさん コメント..
by uda445gogo at 15:13
こんばんは!ちょっとご無..
by momo-kamakura at 23:35
chebmamaさま ..
by uda445gogo at 22:36
繭子さん ぎゃーー!送..
by uda445gogo at 22:32

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧