人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てマラソン

またまたChano-ma代官山へ~

今日は、プレス時代にお世話になっていた、当時同じ編集部にいらしたお二人のママ友とランチ。

子供たちは全員同学年、そして全員男子!
またまたChano-ma代官山へ~_e0253026_23594074.jpg

左から雄大くん7ヶ月半、シオン8ヶ月半、藍くん2ヶ月半。
なんか大きさがあまり変わらないような(笑)
しかし、赤ちゃんが並んでる姿って癒されるな~。

3人ともまだ歩けない月齢のため、またまたChano-ma代官山へ。
マットレスの小上がり席があるので、ネンネも寝返りも、すいていればハイハイも可能で、本当に便利!
またまたChano-ma代官山へ~_e0253026_0102346.jpg


オムツ替えスペースや授乳室ももちろん完備、パンと飲み物がフリーで、熱湯も用意してあるので、
私はいつも粉ミルクだけ持参し、その場でパン粥を作って食べさせています!
しかもランチタイムが11:30~17:00までと長く、予約も可能。

久々にお会いした上、プライベートでも初ランチだったのにも関わらず、新米ママの同士の話は尽きず、
12時に予約して16時すぎまで居座ってしまいました!

またまたChano-ma代官山へ~_e0253026_021168.jpg

またまたChano-ma代官山へ~_e0253026_019010.jpg
またまたChano-ma代官山へ~_e0253026_0192671.jpg
またまたChano-ma代官山へ~_e0253026_0201190.jpg


子供たちもこのように終始リラックス!
私たちもゆっくり楽しむことができました。

赤ちゃん連れの食事はただでさえ落ち着かないので、場所選びは本当に重要ですよね。

雄大くん、藍くん、また一緒に遊んでね~♪



by uda445gogo | 2012-05-19 00:30 | ママ友 | Comments(0)

子育てマラソン
by uda445gogo

最新のコメント

omoさん コメントい..
by uda445gogo at 17:24
初コメントです(●´ー`..
by omo at 22:52
ご無沙汰しています! ..
by uda445gogo at 11:37
シオンくん3才!おめでと..
by momo-kamakura at 23:28
繭子さん、きゃーいまコメ..
by uda445gogo at 14:30
こんばんは〜ご無沙汰して..
by 繭子 at 22:43
momoさん コメント..
by uda445gogo at 15:13
こんばんは!ちょっとご無..
by momo-kamakura at 23:35
chebmamaさま ..
by uda445gogo at 22:36
繭子さん ぎゃーー!送..
by uda445gogo at 22:32

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧