人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てマラソン

アイアンママとイクジイ

ジージがベビーシッターを余儀なくされた日、私は早朝からマネージメントをしている
ビューティーモデル大原里絵ちゃんの撮影立ち合いでした。
アイアンママとイクジイ_e0253026_802994.jpg
アイアンママとイクジイ_e0253026_8183024.jpg
アイアンママとイクジイ_e0253026_804896.jpg


こうみえて一児の母である彼女。
娘さんのしーちゃんはもう6年生!!

そんなセンパイママでもある彼女の理解もあって、私はお仕事を続けることができています。
本当に感謝!!

そして、彼女のもうひとつの一面は、、、アイアンマンだということ!!
アイアンマンとは、トライアスロンの中でも最も長い距離、スイム3.8キロ、バイク(自転車)180キロ、ラン42.195キロ(フル)のレースを完走した人のこと。
彼女はトライアスロンをはじめた約1年半後に、アイアンマンレースを約13時間で完走したんです。

す、すごすぎる!!
まさにアイアンママ!!

・・・そんな彼女との撮影を終え、実家に電話をすると、退院したての母が出て、
「シオンニコニコよ~」
だって~!

神様、奇跡をありがとう~~(; ;)

帰宅すると、ぐったりした父の姿が・・・。

聞けば、数日前からエルゴを一人で装着できるよう人知れず練習し、この日もシオンが泣き出す前に、
エルゴで抱っこしながら、外やベランダを散歩し続けてくれたらしい。

私が小さいころは何もしなかったらしい(母談)父ですが、孫の育児にはとっても協力的で本当に助かります!

どうやらこういうジージを「イクジイ」って呼ぶらしいですねー!
今の世の中、「イクメン」「イクジイ」ブーム?で、本当によかった~と実感。

ジージ、これからもよろしく頼みます!!



by uda445gogo | 2012-06-18 09:37 | 仕事 | Comments(0)

子育てマラソン
by uda445gogo

最新のコメント

omoさん コメントい..
by uda445gogo at 17:24
初コメントです(●´ー`..
by omo at 22:52
ご無沙汰しています! ..
by uda445gogo at 11:37
シオンくん3才!おめでと..
by momo-kamakura at 23:28
繭子さん、きゃーいまコメ..
by uda445gogo at 14:30
こんばんは〜ご無沙汰して..
by 繭子 at 22:43
momoさん コメント..
by uda445gogo at 15:13
こんばんは!ちょっとご無..
by momo-kamakura at 23:35
chebmamaさま ..
by uda445gogo at 22:36
繭子さん ぎゃーー!送..
by uda445gogo at 22:32

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧