人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てマラソン

東京プリンスホテルのプール&ビアガーデン!

昨日は友人たちと東京プリンスホテルのプールへ。
午前中は暴風雨でしたが、午後は晴れ間がでてきたので、ゆっくりと出動。

外の大きなプールははじめてだったのですが、7か月から通っているベビースイミング教室効果か、
全く怖がらず、泣くこともなく、かといって笑顔もなく、入水。
ベビースイミングの時もですが、この日もプールの中で寝ちゃうことしばしば(笑)
東京プリンスホテルのプール&ビアガーデン!_e0253026_14392537.jpg

東京プリンスホテルのプール&ビアガーデン!_e0253026_14405189.jpg
東京プリンスホテルのプール&ビアガーデン!_e0253026_1441226.jpg


こちらのプールからは、東京タワーが真正面に見えます。
絶景~♪
東京プリンスホテルのプール&ビアガーデン!_e0253026_143932.jpg


通路も広々としているので、シオンもハイハイし放題で楽しそう!
東京プリンスホテルのプール&ビアガーデン!_e0253026_14583195.jpg


昼間が日差しが強いので、15:30ごろから入水したのですが、17時すぎからはちょっと寒く感じました。
でも、このくらいの時間がちょうどよかったみたい。

プールのあとはシャワーを浴び、甚平に着替えて
東京プリンスホテルのプール&ビアガーデン!_e0253026_1522850.jpg


プールのお隣にある森の中のビアガーデンへ。
東京プリンスホテルのプール&ビアガーデン!_e0253026_1523621.jpg


名前の通り、本当に緑が多くて、広くて、そしてグアムとかサイパンに来ているような気分にもなれて
(なんだかそういう雰囲気)、ここすっごくよかったです!

ただ、ベビーには食べられるものがないのと、鉄板が危なかったり、暑いので、小さな月齢の時は、プール2時間(4時~6時)とディナーがセットになったこのプランがいいかも、と思いました!
これなら夕方の日が落ちた時間で、日焼けの心配はないし、BBQだけでなく室内のレストランでのビッフェも選べるので安心!
次はこれにチャレンジしてみよう♪

ちなみにプールは9/9までですって。



by uda445gogo | 2012-08-19 16:45 | おでかけ | Comments(0)

子育てマラソン
by uda445gogo

最新のコメント

omoさん コメントい..
by uda445gogo at 17:24
初コメントです(●´ー`..
by omo at 22:52
ご無沙汰しています! ..
by uda445gogo at 11:37
シオンくん3才!おめでと..
by momo-kamakura at 23:28
繭子さん、きゃーいまコメ..
by uda445gogo at 14:30
こんばんは〜ご無沙汰して..
by 繭子 at 22:43
momoさん コメント..
by uda445gogo at 15:13
こんばんは!ちょっとご無..
by momo-kamakura at 23:35
chebmamaさま ..
by uda445gogo at 22:36
繭子さん ぎゃーー!送..
by uda445gogo at 22:32

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧