人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てマラソン

一ヶ月検診とスイマーバデビュー

先日みつきの一ヶ月検診でした。
体重 4870g
身長 56.7cm
胸囲 38.2cm
頭囲 38.0cm

3272gで産まれたので、約1600gも増えましたー。
通りで新生児用パンパース(5キロまで)がすでにパンパンだと思ったら!
服もあっという間につんつるてん>_<

今回も基本母乳ですが、今回はミルクや搾乳した母乳も積極的に使っています。
仕事や外出の時だけでなく、シオンがヤキモチを焼いたりぐずりだしたら、夫や母にみつきを任せ、私がシオンに専念できるように。

シオンの時は2ヶ月から使用したスイマーバ、今回は早速1ヶ月から使っています。
一ヶ月検診とスイマーバデビュー_e0253026_13143368.jpg

一ヶ月検診とスイマーバデビュー_e0253026_13143341.jpg


本人の運動にもなり、スイマーバ中には私も身体くらいは洗えるし、ほんとーに便利なグッズ!
今回もお世話になりまーす(^O^)



by uda445gogo | 2013-11-09 18:25 | 成長記録 | Comments(0)

子育てマラソン
by uda445gogo

最新のコメント

omoさん コメントい..
by uda445gogo at 17:24
初コメントです(●´ー`..
by omo at 22:52
ご無沙汰しています! ..
by uda445gogo at 11:37
シオンくん3才!おめでと..
by momo-kamakura at 23:28
繭子さん、きゃーいまコメ..
by uda445gogo at 14:30
こんばんは〜ご無沙汰して..
by 繭子 at 22:43
momoさん コメント..
by uda445gogo at 15:13
こんばんは!ちょっとご無..
by momo-kamakura at 23:35
chebmamaさま ..
by uda445gogo at 22:36
繭子さん ぎゃーー!送..
by uda445gogo at 22:32

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧